福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部20人・一般部11人

柔軟は私が、基本の時に打合せが入り茶帯先輩2人におまかせし、ロビーにてチラシの打合せをさせていただきました。

移動稽古からは私がミットをチョット長めに、組手は10セット以上、残り時間は型でした。

私事ですが昨日大石範士からお電話を頂き、海外指導へ行ってくれないだろうか? との事でした。

行く場所も聞かず押忍の世界は断る理由もなく 「押忍!」 でした。

で、場所をお聞きしたら「ジョージア」???? そこってどこですか??  「コーヒーなら知っていますが?」

大石範士の代理なんて、荷が重すぎて・・・・・  でも「押忍!」 でした。

で、3ヶ月後に10日程稽古に影響を与えるかも分かりませんが、指導員の皆様、留守中を宜しくお願い致します。

私も総極真の代表代理として行かなければならない重責をしっかりと全うするために、4泊5日のサマーキャンプでへばらないような身体をしっかり作り臨みたいと思っております。

(独り言ですが、もっと都会のアメリカとかヨーロッパが良かったなぁ~)あっ!心の声が出ちゃった 押忍