福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

あわら稽古報告!!

少年部16人(見学者2人含む)・一般部8人(見学者1人含む)

新人さんが増えてきました。3月・4月は習い事を何にしようかなぁ~って考えている家庭が多くあります。

そんな時「そうだ 空手 行こう! ・・だから今城道場が好き!」  このフレーズで行きましょう。

で稽古は初心者が多いので基本中の基本を中心に号令をかけさせていただきました。今日の見学者は来週も来られるでしょうか???

組手は2グループに分かれ7セット・型も2グループに分かれて行いました。

終わって丸岡へ直行致しました。

水曜日は祝日なので木田稽古は休みです。先週の木田稽古の時に伝達するのを忘れておりましたので気が付いた道場生には休みのことをお伝え下さい。

水曜は祝日なのでお昼13時から15時まで本部組手強化稽古です。参加自由です。

木曜は18時30分から20時30分まで成和中体育館で型強化稽古です。団体の稽古もありますが、昇級審査を前にした道場生も参加自由です。

明日の火曜日は日之出稽古です。