福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

木田稽古報告!!

少年部23人・一般部7人

柔軟と基本は私が、移動はヒカル、ミットからはまた私が号令をかけさせて頂きました。ミット稽古は久々の大人数で持って行ったミットが足らなくていくつかのグループペアにはご迷惑をかけてしまい失礼致しました!

組手は3グループに分かれ10セット、学年とレベル・帯に合わせての組手でしたが良い汗を流しておりました。

型も3グループに分かれ3種類ずつ、残り時間は補強を2セットでした。

少年部の時からずっと稽古に来ておりました土井君が明日より東京の大学に行くため最後の稽古になりました。休みの時に福井に帰ってきたときにはまた顔を出してくれると思います。 4年後には東京で大きくなってまた道場に復帰してくれます。道場を出るときに保護者の方々が人間トンネルを作ってくれ送り出しました。 頑張って来いよ!!

今日は夕方6時30分から成和型強化稽古です。