福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

和田稽古報告!!

少年部18人・一般部7人

お昼は暖かかったのに夕方からは極寒でしたね! 帰りには車にうっすら雪が積もってました。

稽古は半分以上がオレンジ帯・白帯さん、どこの支部もコロナが少し和らいできたせいか入会者が増えてきました。

白帯さん達には先輩達のまねをするんだよって言ってるので、青帯さん以上の先輩達はしっかりした行動をとるようにして下さい。って言うかしっかりしてないと困りますし、ダラダラしているとぬかれちゃうぞ!!!

稽古は通常通りで、組手は5セットだけ、型は3グループに分け帯に見合った型を数種類でした。

拳サポーター片方だけの忘れ物がありました。名前が書いてありません!今一度持ち物を確認して下さい。防具類には必ず名前を記入願います。

本日最終的に4月の大会の追加道場生があり総数33名になり一部団体の組み替えを考えております。

明日成和中学校で型の強化稽古を夕方6時30分から行いますので都合のつく方は参加下さい。