福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

木田稽古報告!!

少年部15人・一般部5人・体験見学者3人

早速4月の全日本型大会等の申込書を提出された道場生が5人居りました。団体の組合せをしたいのでチャレンジャーは早めに提出願います。

少し前から大石道場と同じ基本順序で行っておりますがまだ慣れていないのか膝蹴りを入れるの忘れちゃい、失礼しました!!

移動・ミット・組手は10セット・残り時間は型を3グループに分け行いました。

交流戦で良い結果が出せなかった少年部達、以前と同じ様な稽古体制ではまた同じ結果になっちゃうぞ。

自分で変えない事には進歩が無いので注意されたことはチャンと直すようにして下さい。

今日も体験者が来週から正式に3人入会することになりました。昨日も言いましたが油断していると新入会者にぬかれちゃうぞ。頑張ろうね!!

明日は夜7時より本部にて組手強化稽古を行います。参加自由です。