福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

日之出稽古報告!!

日之出公民館より16時頃に電話 「先生、今日の空手ありますか?」

私「えっ、何でですか?公民館が緊急事態で使えないのなら休みにしますが、やるに決まってますよ!」

公民館「ご使用ください!」でした。

夕方のニュースでは、不要不急の外出は・・・・でしたが、普通に6時過ぎに公民館に行き暖房をつけ開始時間を待ちました。開始時間には少年部2人と私だけで稽古開始でした。2人でも20人でもやることは同じで進めて行きました。

7時頃大野市より1時間30分かけYさんが、その少し後にN指導員が、今日の稽古は5人でした。

明日の朝までにはかなりの積雪があるみたいですが、明日の木田稽古も普通に行います。

福井ですもの少しの雪は降るでしょう!もし公民館から緊急事態が出されたらこのBBSで早めにお知らせ致します。