福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#6407
今城 真治
ゲスト

木曜本部組手強化稽古報告!!

少年部17人・一般部3人

数ヶ月前から木曜日に行ってきている強化稽古で、静岡県大会まで後1回ですが少年部のやる気が伝わって来ているのでこのまま続けていこうか考えており、って言うか静岡大会は通過点で2月11日のファイナルカップに向けて又ギアを上げていかなければならないと思っております。

今日の稽古は、試合時間(1分30秒)をしっかりと身体に覚え込ませ試合時間内で持っている力を出し切り、勝負所で相手より攻撃が多く出来るようなスタミナ稽古でした。

みんな良い汗をかいておりました。

日曜日は型の強化稽古を予定致します。

午前中 茶・緑・黄帯 対象で 9時から11時まで

午後  青・オレンジ帯 対象で 13時から15時まで

家族、兄弟で午前午後の帯が重なる所は帯クラスにこだわりません。参加自由です!!