福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#6271
今城 真治
ゲスト

旭稽古報告!!

少年部5人と私

月に1回の旭っ子は超初級コース、柔軟も基本も移動稽古も説明しながらの抜粋です。

やってる内にやけに変な汗をかいてきますが、気の長い状態で初心者コースには丁度良い感じですよ。

ミット稽古はとても楽しそうに気合いをだしてくれ、今日は保護者も全員参加の体験をしてもらいました。

ママ達がミットに向かい突きと蹴りをしてくれ、見てるより難しいのを感じてもらいましたが、以外に楽しそうにしてくれました。

最後は旭っ子の1年間の目標にしている型、太極1を数回!!  先月はチャンと出来ていたのに、1ヶ月で全て忘れていてまた一からの指導ですが今回も何とか足の運びだけは伝授致しました。例月までにまた忘れてるんだろうなぁー!!

終わって円山に向かいました。