福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部18人・一般部11人

本日の稽古から岡保は稽古時出席名簿の提出がいらなくなりました!(ラッキーなのだろうか??)第8波が来たらまた復活するでしょうがね・・・。新型コロナと向き合い方が徐々に変化しており決して油断はしてはいけないと思いますがマスクを外しても良くなるのはいつになることやら!

年末年始の忘年会・新年会に加え、正月の県外からの帰省があったりで来年の成人式辺りでまた波が来るのでは無いでしょうか??

空手の稽古時はまだまだマスク着用ですが気合いは大きく出しましょう。

で今日の稽古は通常通りで、居残り稽古も沢山稽古に励んでおりました。

明日の稽古は午前中の円山と午後からの中藤だけで、夕方からの和田稽古は第5週のため使用できず休みです。

日曜の木田発表会は10時集合です。駐車場が少ないですのでご注意下さい。