福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

円山稽古報告!

少年部14人・一般部4人

土曜日は元気なちびっ子達でいっぱい。

緑帯3人以外はほぼ初級クラスの少年部!

柔軟から基本・移動と説明を加えながら進めて行きました。緑帯の先輩達は耳にタコができる様な説明ばかり!(でも分かってないんだよね)

ミット・組手・補強とテンポ良く進めて居残り稽古も次回の昇級審査を目標に頑張る少年部が居ました。良い事です!

静岡大会のバス利用の方がボチボチ申し出て来られました。

コロナ禍の中で28乗りのバスに28人乗ってくって訳には行かないので人数が多い場合は2台用意しないとダメなもので早目に申し出て下さい。宜しくお願い致します。

今から明日の大会に向け神戸に向かいます。夜は打合せで来年の世界大会の話も出る予定です!

4年に一回の世界大会に向け既に動き出しております。出場者も動き出さないと間に合わないですよ。Jr.の大会も有りますので日程調整を今の内から宜しくお願い致します!