福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

円山稽古報告!!

少年部27人・一般部7人

本日は公民館の地区行事のため開始時間が30分遅くなり10時からでした。

遅く始まる事をBBSでお知らせを致しましたが、見ていない人が9時20分頃になると8人ほど集まってきてしまいました。そんなこともあろうかと思いN指導員がいつもの時間に円山公民館玄関先に待機しており、早く来ちゃった人で玄関先の炎天下の外で太極の稽古を初めていました。

10時ちょい前には地区の行事も終わりホールに入ることが出来、稽古内容は通常通りでした。

BBSの内容は保護者の方々こまめにチェック願います。公民館での稽古は時たま行事が入り急に使えなくなることがありますので宜しくお願い致します。

今日の中藤・和田稽古は明日の参議院議員選挙の準備のため使用できないので休みです。