福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI
ゲスト

今城道場 昇級審査会 ・ 福井県大会  打ち合わせ  の実施について

昨日(19日)、みだし行事を実施いたしました。 審査については、道場生31人が受審。 お手伝いの道場生も多く参加してくれました。 審査終了後には、多くの保護者方々参加による福井県大会に向けてのリハーサル(?)を行いました。

昨日は気温が高く、とても蒸し暑かったですね。  受審した道場生はスタミナ消費も激しく、厳しい状況下の下の審査会でしたね。

保護者皆さまにおかれましては、審査からリハーサルと、長時間にわたるご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

今後、福井県大会に向けて落ち着かない空手環境となりますが、道場関係者皆様方のご理解とご協力をいただきたくたくお願い申し上げます。