福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5695
今城 真治
ゲスト

中藤稽古報告!!

少年部6人・一般部4人でした。

審査前の為、柔軟・基本は審査を受審する道場生に前に出て号令をかけてもらいました。

毎回言ってます様に順番と指導言葉は私の自主トレ画像を見て完コピし、付け加えるのはまだ良いですが一つ二つ動作がヌケちゃうのはNG。しっかりコピーして下さい!

移動とミットは茶帯の先輩の号令で行い、組手を少々と最後は型でした。

本日私と同じく3支部の稽古に参加した白帯さんが居ました。関心関心・・・!  上達が目に見えて分かります。

良い汗をかいて一生懸命に真剣に空手に取り組んでいる姿勢はとっても白帯とは思えないくらいです。

先輩達はのんきに稽古しているといつの間にかぬかれちゃうからしっかりしないとダメだよ。

終わってからコンビニで腹ごしらえをして和田に向かいました。