福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

和田稽古報告!!

少年部18人・一般部9人 ホールはいっぱいでした。

本日3回目の稽古基本は私が号令をかけさせた頂きました。

移動稽古はホールがいっぱい過ぎましたがそれに合わせての移動稽古・ミット稽古も場所に合わせたスピードとスタミナを重視した稽古を取り入れ、組手は6セット。型は上級者・中級者の2組に分け数種類ずつでした。

本日県外道場からどんどん福井県大会の申込書が送られてきております。 迎え撃つ今城道場は気合いを入れて稽古に励まないと、全部入賞をもってかれちゃいますよ。。。。

自分の学年・自分の帯クラスは、自分が入賞を守るんだとの強い気持ちで稽古に励んで下さい。 福井県大会という目標をしっかり自分で決め、気持ちを高めて下さい。  まだ大会申込書を提出していない道場生は早急に提出願います。

本日3つの支部稽古で指導させて頂きました。今までは疲れが残って仕事に差し支える事を考えておりましたが、現在空手に集中できます。 道場生の諸君もしっかり私について来て下さい。 福井県大会に向け頑張りましょう!!!