福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

円山稽古報告!!

少年部16人・一般部4人

今日の柔軟と基本は昇級審査を受審予定の緑・黄帯の少年部に号令をかけてもらいました。毎回同じ様に行っている基本中の基本をいざ前に出て号令をかけるとなると、あらら・・・・!どうしたの???

自信なさげに小さな声で号令をかけてるでは無いですか!!  恥ずかしいのかな??  覚えてないわけでは無いと思いますがチョット残念。

少年部の小学校高学年達は自信を持って号令をかけなきゃダメですよ。

移動・ミット・組手5セットで後半は昇級審査に備えて型に時間をかけました。

昨日の岡保で冬用ジャンバー(黄色)の忘れ物がありました。聞くところによると1ヶ月近く前からあるみたいです。名前が書いてないです!!持ち物には必ず名前を書きましょう。水曜日にもヘッドガードの忘れ物がありました。注意しましょう。

今日は中藤・和田稽古行きます。昇級審査の申し込み書・福井県大会の申し込み書等受付致しております。