福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

日之出稽古報告!!

少年部25人・一般部6人

今日も少年部の入会者が2人ありました。暖かくなってきてみんなが動き出したって感じ!!

極真空手・極真精神の良さを子供達に伝えて行きたいと思っております。また、技術だけで無く極真魂の良さというのを稽古の中でビシビシ指導していきたいと思っております。

日之出のホールはいっぱい。柔軟・基本・移動・ミットと進めて行き、組手は2クラスに分け、型は3クラスに分け指導させて頂きました。型でクラス分けをして行っておりますが、自分の出番の時以外で他クラスの型を見ているときも稽古の一環として常に礼儀正しく正座をして上級者の型を見ているのも良いことだと思います。

最後は補強を少々でした。

福井県大会の申込書をそろそろ提出して下さい。他流派の申込書もボチボチ届いております。後半は混み合いますので宜しくお願い致します。押忍