福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5641
今城 真治
ゲスト

中藤稽古報告!!

少年部7人・一般部2人

柔軟と基本は次の昇級審査を受ける予定のヒカルに号令をかけてもらい、移動稽古からは私が行いミット稽古をチョット長めに組手は6セット、後半は型を帯別に型を指定して進めました。

中藤体育館では同じ時間に1階で少年バスケを少年団活動で行っておりますが、な・なんとみんなノーマスクでは無いですか??少年団活動は感染拡大防止にあまいのですかね?それにしても一人感染者が居たらみんなアウトですよね!あり得ない練習風景でビックリしちゃいました。今日も感染者が230人以上いる福井県ですがみんなが徹底してコロナウイルス感染拡大防止対策をしないと減らないと思いました。

今城道場の稽古時には完全マスクを徹底し、防具類の消毒、稽古後のうがい手洗いは必ず行う様にと指導しております。マスクをしての組手は非常に息苦しくて大変ですがスタミナ稽古にはなっているはずです。

稽古後和田稽古に向かいました。