福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

んん藤稽古報告!!

先ずはお問い合わせのあった保護者の方、その時間帯には既に中藤の稽古の時間でしたのでお答えできなくて失礼致しました。

昨日の福井県知事の緊急記者会見で「福井県感染拡大警報」が5月15日まで延長になったことで公民館等の対応段階「2」のままで、和田稽古も日之出稽古も6時開始から6時30分開始も15日迄は体制をそのまま行こうと思っております。HPの時間変更が遅れておりましてご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

で、中藤稽古報告ですが少年部7人・一般部4人でした。

稽古内容は通常通りですが、組手の後の型は平安2、平安3を説明して繰り返し行いました。型大会では平安を勝ち上がれなかったら難しい型は出来ないと言う事です。型は全て意味がある動きですので理解して稽古しましょう!!