福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部20人・一般部9人

中には今年初めて稽古に来た少年部もおり、コロナで控えめになっていた道場生も徐々に活動しだしたってな感じですね。良いことです!!

コロナの感染者が福井県で未だに200人以上出ている状態ですが、感染拡大の予防を充分にして稽古をしております。

静岡での全日本大会に行っていたので昨日まで大事をとって稽古に参加せず自粛しておりましたが、抗原検査も陰性でしたので今日から稽古に参加させて頂きました。

大会の挨拶で大石範士が仰っておられた、基本と移動稽古をあわせて基本、移動稽古で重心を落とし稽古すると自然に足腰が強くなる。同時に組手も強くなる。

大会で沢山の経験をして来た事を稽古に取り入れて行きたいと思っております!

明日は円山・中藤・和田稽古です。

和田稽古時にはPM7時より第1回大会打合せを行いますので、ご参加をよりしくお願い致します。

会議中は少年部はホールで通常の稽古を行います。