福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5573
今城 真治
ゲスト

円山稽古報告!!

少年部12名・一般部5人

今日の円山は少年部青帯さんが一番先輩って事で柔軟も基本も細かい説明を含め1時間もかけちゃいました。

何気なく行っていた基本も説明を聞いてなるほどと思ったことがいっぱいあったのでは??

全ては大石範士から教えて頂いた内容をそのまま伝授しております。大石範士からの伝授って事は先をたどれば大山総裁からの教えって事で枝葉をつけずそのままの事を私も伝授しておりますので、くせ等で指導を受けたら早くなおしましょう。

移動・ミットも基本的なことを、組手は10セットでした。

時間規制があるので2時間ピッタリ公民館をつかわせて頂きました。

公共施設の使用禁止規制がとれたとれた今日は後、中藤・和田稽古行きます。