福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

お知らせです!!

本日円山公民から公民館使用に関するお知らせがありました。

内容は本日『福井県感染拡大警報』の期間が延長されたとの事で、公民館の対応段階『ステージ2』を3月21日までとするとのことでした。

ステージ2とは小中学生の利用停止の事で、大人は利用できる事です。

道場としては小中学生がほとんどなので、引き続き使用出来ないと言う事です。

たぶん和田・日之出・岡保・木田・中藤も明日連絡があると思われます。よって、丸岡支部以外は3月21日まで稽古出来ませんので宜しくお願い申し上げます。

これにより毎月の月謝ですが、全員2月・3月は頂かないことと致します。既にお支払いの方は4月以降の月謝で相殺させて頂きます。なお、現在お渡ししている月謝袋は1月分とスポーツ保険代を入れて提出願います。ご理解の元宜しくお願い申し上げます。

公民館は使用できませんが本部道場は自由にご使用頂ければ結構です。感染対策をしっかりし、自主トレしましょう!!今日も2時間みっちり本部自主トレしてきました。なかなか、感染者が減らないので集合はあえてかけませんが、また、帯別に密にならない程度で稽古するかも・・よ。   押忍