福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

交流戦開催お礼

本日はご多忙の中又新型コロナウイルス感染者数200人以上が20日連続という中、主催者側と致しましては最善の感染対策を行い、1月30日より延期になっておりました、第13回国際空手道連盟極真会館世界総極真福井県今城道場「型」交流戦をご理解の元、開催させて頂き感謝申し上げます。また、入賞された少年部道場生諸君、誠におめでとうございます。

交流戦は感染対策として各帯が終わり次第、帯別に表彰式と省略方式をとり、不慣れな進行で不行き届きの点が多々ございましたことお詫び申し上げます。

参加された少年部道場生は自分の力を十分に発揮できましたでしょうか?「100の稽古より1の本番」とよく言われますが、緊張の中で経験したことは自分の中で成長したことと思われます。

この様な中ですので、参加したくても事情で参加できなかった道場生も多々おられ、本来であれば、試合という経験をさせてあげたかったのですが残念で仕方ありません。

コロナウイルス感染拡大等が収束することを祈るばかりです。

総会におきましても資料をお配りするだけになり、ご不明な点がございましたら稽古が再開した中でご質問頂ければと思います。

同時に4月16日・17日の2日間にわたり静岡県で開催されます全日本「型」・全日本「組手」の試合申込書もお配り致しましたが、参加ご希望の方は25日までにご連絡ください。

最後に本日スタッフとしてご協力頂きました各道場生の皆様、誠に有難うございました。 押忍