福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5453
今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部8人・一般部7人でした。

柔軟・基本・移動は型を想定して・ミットはスタミナ強化を中心に・組手は行わず交流戦用の型を30分みっちり行いました。

週に1回の稽古では型に磨きがかからないですね。これだけ公民館稽古が出来ないと基本が雑になってしまし結局型も雑になります。やっぱり基本は重要なのがよく分かります。

今回の型交流戦は4月の全日本型大会に向けてのスタートに位置ずけておりましたが、例年より上げていかないと大会に間に合わないみたいです。早く公民館稽古が出来る様になると良いですね。

全日本大会に出場希望者は25日までに申込書をご持参下さい。

明日は7時頃から本部で自主トレしております。