福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5431
今城 真治
ゲスト

本部自主トレ報告!!

今週あたりから本部稽古を始めようと計画を考えておりましたが、福井県のコロナの感染状況が200人超えが続いてる中で今しばらく自粛しようと思っております。(来週あたりから出来ますでしょうか??)

私も横浜での全日本大会に審判協力で行っておりました関係で、帰ってから抗原検査を2回もして陰性ではありましたが本部自主トレを自粛しておりました。

熱も無く、のどの痛くなくコロナの症状も出ていないとの判断で、昨日本部自主トレに行き久々にサンドバックを使って良い汗をかかせて頂きました。

本日もどこかのタイミングで汗を流しに行こうと思っております。

2月23日(祝)に延期になっております型交流戦・総会につきましては、近況の状況をしっかり把握して判断致しますので、今のところ開催予定でありますことをご報告させて頂きます。

また、4月16日・17日に行われます全日本型大会・東日本大会につきましては締め切りをを2月21日としておりましたが2月25日まで延期させて頂きますので宜しくお願い致します。