福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

お知らせです!

今日も福井県ではコロナ感染者180人と連続で100人以上と下げ止まりしておりますが、先日延期に致しました交流戦(総会)の日程調整をしたところ、2月23日(祝)に前回と同じ武道館で開催しようとお知らせ致します。

日曜日では無く保護者の方々のお仕事のご都合がつかない御家庭もあるとは思いますが、3月の日曜日の予定が空いてないものでの判断です。

開催に関しては、何でこのタイミングで予定するの?とかいろんなご意見もあるとは思われますが、切羽詰まってのお知らせよりは、福井市教育委員会からの小中学校の公共施設等での使用規制が現在2月20日までで、今後延期になる可能性もあるとは思われますので、その時は、再度再延期も考えております。

新型コロナウイルス感染の収束を願っております。

道場生並びに保護者の方々におかれましては、ご理解の上ご協力頂けます様お知らせ致します。

なお、BBSをご覧になっておられ無い保護者の方も居られますので知人の方々のご連絡を宜しくお願い申し上げます。