福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

少年部7人・一般部7人

2月20日までに唯一支部稽古が出来る丸岡支部は今日も普通の稽古・・・

柔軟・基本・移動・ミットと進めていき、ミットはスタミナ強化の2分ラッシュを本当はもっとセット数をやりたかったのですが時間の関係で2セットだけ、組手は軽めの組手を10セット、残り時間は型を5種類で良い汗をかかせてもらいました。

他の支部稽古が約1ヶ月出来ないと、身体がなまっちゃいます。道場訓も忘れちゃうぞ!!

柔軟・基本と今城道場HPに自主練って所から私の動画が出ておりますので、自宅で久々にご利用ください。前回の緊急事態宣言の時に撮影したものです。私が超若いです!(んな分けないです)(笑)

今日も福井県では200人以上の感染者が出ております。どこで誰が感染者か分からない状態ですので自分で防御していかないとダメみたいです。今日は1日マスク2枚重ねで仕事しておりましたし、当然空手時も2枚重ね・・手洗いうがいはしょっちゅう行い、手指消毒もかかしません。

性格に合わないのですが敏感すぎる位が予防には良いですよね。

予防して明日は本部自主トレに行く予定です。(独り言です!!)