福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

型交流戦と支部稽古についてのお知らせ!!

先ずもって平素より今城道場の各行事にご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

本日、福井市教育委員会より福井市の小中学校の児童生徒や教職員等、学校関係者の感染が多数発生していることで、各公民館の使用に変更がありました。内容は1月27日(木)~2月20日(日)までの間は小中学生が来館する教育事業、自主グループが全て中止になり、併せて学校での部活・他学級交流等も控える様にとのお願い文でした。

これに基づき、今回日曜日に予定しておりました交流戦につきましても、昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み開催を延期することといたします。

ご多用の折 ご参加をご予定いただいた道場生並びに関係者の方々におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません 何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
状況が緩和し、安全が確保できる時期日程が決まりましたら、あらためてご案内を申し上げます。

書き込み(BBS)をごらんにならない方も居られますので、お友達等に連絡して頂けると助かります。先ずは略儀ながら書中にてご連絡申し上げます。                押忍

追伸 1月27日(木)から2月20日(日)までの公民館の支部稽古は全て中止。(日之出・木田・岡保・円山・和田・旭)、中藤小学校体育館も同じです。

丸岡支部においては今のところ福井市では無いので使用可能です。

支部稽古が出来ませんので、指導員と相談して、本部稽古を予定致しますので、また書き込みをご覧下さい。