福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

保護者
ゲスト

いつも大変お世話になっております。

先程の書き込みを拝見してどのようにすればよいのか保護者の立場からすると難しいのではないでしょうか?

道場の大会ということで参加しなければいけないと思いつつ、なぜこのような状況で大会をされるのか正直分かりません。

しかも保護者に判断をゆだねるというのでは少し無責任ではないでしょうか?

万全な対応をとるので参加をお願いしますや、もう少しこのコロナ過の状況が収拾されるまで延期など道場での大会です

ので責任をもってお願いできないでしょうか?

保護者の方でも仕事で他県に行かれる方や来客で会う方もいらっしゃると思います。

そのような状況で稽古も大会も道場の決まりが無いために参加することも迷ってしまいます。

BBSを拝見して稽古参加人数が少ないのもそのためではないでしょうか?

安心して参加できる大会にしていただけるようお願いいたします。