福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5377
今城 真治
ゲスト

中藤稽古報告!!

中藤稽古は先ずは寒さとの戦い。げぇげぇげぇー!!窓全開・・・・

チビッコ達は平気でランニング、少し我慢致しましたが、無理無理。窓閉めちゃいました!

体育館の2階は窓閉めても反対側は体育館なのでソーシャルディスタンスはバッチリ確保されております。

柔軟・基本終了後、私はうっすら汗をかき身体はホカホカ。少年部の手を触ると冷え冷え・・オイオイ全然身体温まっていねいじゃ無いか??しっかり基本してるのでしょうか????

移動・ミット・組手を早送りで行い後半は時間をかけて帯別に型でした。終わって和田へ直行致しました。