福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

木田稽古報告!!

先ずは3日間県外での合宿に参加した私は昨日に福井県指定の検査場で抗原検査を受け陰性であったことをお知らせ致します。同行したレナも同じく検査を受けておりますのでご安心ください。

皆さんも福井県のホームページに無料の検査場が載っておりますので自分の近くで指定されている病院又は薬局を調べ電話し予約すれば保険証もいらず身分証明書(福井県に在住している確認)を持参すれば無料で検査できます。ただし今のところ1月いっぱい迄ですのでご利用しましょう。自分の廻り、会社、学校等で感染が拡大している場合は特に注意して検査をした方が良いですよ。今城道場からクラスターが発生しない様にしましょう、空手稽古後等は自宅で先ずは手洗い・うがいも必修です。

令和4年の木田支部稽古始めは少年部19人・一般部10人でした。

柔軟・基本・移動と進めていき、ミットを持って行かなかったもので、組手を10ラウンド。

残り時間30分くらいは帯別にわかれ、各指導員が指導してくれました。

しばらくは、交流戦に向け型稽古に時間をかけていきたいと思っております。