福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI
ゲスト

大切な お知らせです。

明日の稽古から、「 総会・型交流大会 」「 寒稽古 」「 年末年始行事日程 」の案内を ひと家族 1通 お渡しします。  とても大事な内容です。

よく読んでいただき、委任状 や 参加申込書 などを提出してください。

提出物については期日があります。 期日厳守でお願いします。

型交流大会の参加申込書については、コピーなどして1人1通の提出をお願いします。

先日行われた昇級審査の結果もお渡しいたします。( 審査を受けた人のみ )

参考ですが、先日実施された昇級審査の申込書については、全員、提出期日が守られていました。 しかし、申込書の記入状況では「 現在の級 」「 修行年数 」「 寒稽古の参加の有無 」 などについての記載漏れが見受けられました。

また、事前に「 道場訓と意味を正書して提出 」との指示に対して、意味の記載の無い道場生もいました。

受験や就職試験であれば、書類審査の時点で不合格・不採用ではないですか?

「 話が重すぎる 」と思われる方もおられるでしょうが、きまりを守ることは、その組織・団体などの士気を高め、団結を強めるためでもあり、重要なことです。

関心を持って、真摯な対応をよろしくお願いいたします。