福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

八巻です
ゲスト

中藤稽古の報告をします。                       今城師範は不在で、少年部10名 一般部3名でした。稽古に参加されたみなさんお疲れ様でした。

準備運動、基本稽古は八巻がしました。まだ勉強中なのでお手柔らかにお願いします。

移動稽古、ミット稽古は森下準指導がされました。審査を意識した練習でしたが、気合いが小さい、ダラダラしてるなど何度も注意を受けていました。せっかく先輩に稽古つけていただいているので、ひとりひとりが見直しましよう。(私も含めて)

組手は5回一番盛り上がっていました。他の稽古も組手ぐらい元気があるといいですが・・・       型を少しして締めくくりました。

最後に佐々木指導員が仰っていましたが、特に審査を受ける方は、他の支部稽古に行くとか家で練習をしましよう。
<p style=”text-align: center;”> 中藤は冬の風物詩、底冷えが始まりました。寒い中の稽古は辛いと思いますが寒さに負けずがんばりましよう!</p>
 来週の中藤稽古はお休みです。