福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5141
今城 真治
ゲスト

岡保稽古報告!!

少年部23人・一般部10人

超、超久々に前で指導をさせて頂きました。

柔軟・基本の号令は青帯以上で順番に回してかけてもらいました。移動稽古は基本に忠実な数種類、ミット稽古をチョット長めに、組手は10セットほど、最後は型でした。

道着が大きく感じるのは身体がやせたせいでしょうか?組手もちびっ子の相手でしたがヘロヘロ状態。

病院を退院してちょうど10日目でそろそろ良いでしょって思いましたがやはり無理しちゃいましたかね??

筋肉・体力・スタミナをつけるのには時間がかかりますが、おちるのはあっと言う間です。

「継続は力なり」ってのを身をもって感じております。

明日は円山・中藤・和田の3カ所とも稽古あります!!