福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5135
今城 真治
ゲスト

木田稽古報告!!

少年部17人・一般部4人でした。

18日ぶりに道着に袖を通し、先週はほぼほぼ寝たきりで、退院の次の日での稽古参加で、まだ病み上がりで空手出来るわけ無いですよね!!

開始前に鏡に向かって回し蹴りを3回しただけでハアハアと息切れでしたが、柔軟は思ったより身体はかたくなって居ませんでした。

やばいやばい、身体の筋肉もおちましたが、何よりも体力が全くなり、今日仕事場で1階から2階に移動しただけで息切れでした。

今なら、小学生の低学年にも組手負けちゃうかも??

あせらず徐々に上げていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

N指導員が号令をかけてくれ、私は後ろでやれる範囲で身体を動かさせて頂きました。

居残り稽古にも沢山の少年部が12月の昇級審査に向けて型の稽古をしておりました。