福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

※長期にわたり稽古を休ませて頂いたお詫びについて

私の父の葬儀から、引き続き長期にわたり稽古に参加することが出来ず、道場生各位並びに保護者の方々には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
先週のブログに、葬儀後、来週も今度は私用にて、稽古に参加することが出来ず引き続きご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
って遠回しの書き込みをしたもので、「えっ、海外旅行にでも行ったの?」「えっ、何か悪いことして捕まった?」「えっ、コロナに感染して隔離されてる?」等、色々ご心配をおかけ致しておりましたが、実は、一部の方々(指導員)には事情をお伝えしておりました通り、10月19日に胃の手術をするために入院することになっており、5時間以上の時間がかかった手術で、8日間の入院生活を送っておりましたが、おかげさまで10月26日(本日)に無事退院することができました。

しばらくは快復に向けて自宅で療養いたしますが、って言いたいところですが、空手を始めてこんなに長い間、道着に袖を通さないのは初めてかもわかりませんので、私の性格で、近々稽古に復帰させて頂くつもりでおります。
しかし、しばらく定期的な通院が必要なため、全快での稽古は出来ませんのでご了承下さい。
健康には絶対の自信がありました私ですが、これからは、今まで以上に健康管理に努め、皆様にご迷惑をおかけしないように致しますので、先ずは長期にわたり休ませて頂いたお詫びを取り急ぎさせて頂きます。      押忍