福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5070
今城 真治
ゲスト

金曜本部稽古報告!!

今日の本部は中級コースで、少年部12人・一般部6人でした。

小学生の高学年・中学生・高校生と中級クラスに来る道場生は、結構ハードな稽古を行ってるはずなのですが普通にこなしてきました。流石にスタミナがついたと言うか、なれてきちゃったと言うか、まだ余裕が残ってるように見受けられます。おかしいなぁ~?? もっともっとハードなメニュー考えます。

やってる私はヘトヘトなんですけど・・・・・!!

静岡大会が12月19日に開催されると案内がありました。コロナ禍の中、各県の大会が中止になっておりましたが、最近の福井県のコロナ感染者は一桁で推移されていますので、12月大会は開催される可能性は高いです。

今年最後でもありますし参加希望者は早めに申込書を提出願います。

明日は9時から円山稽古・16時から中藤稽古です。