福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

円山稽古報告!!

土曜日の円山稽古はいつもなら9時半からですが、公民館の都合で今日の円山は9時からでした。

少年部6人・一般部3人と少なめでしたが、ふだん後ろの方で目が届かない白帯が近くに来ているので細かいところまで注意できます。気合いが出ていないのも誰かが直ぐ分かっちゃいます。

移動稽古も突きの時に、道着の袖の音を気にしながら力を入れていくことを指導致しました。

ミット稽古は少々・組手は5セット・型も少々と公民館規制の1時間を有効に使わせて頂きました。

今日は親子で3人が入会される事になりました。コロナ禍でも新しい仲間が増えております。

新型コロナ感染拡大防止福井県特別警報が9月いっぱいは今のところ解除される事は無いので、道場生は予定表を確認の上、稽古が行われているところで稽古に励んで下さい。

今日の夕方は4時から中藤支部が通常通り行われます。