福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

月曜本部稽古報告!

今日13日(月)から稽古体制が変わりましたが皆さんこのBBSをご覧になっておられる事がよく分かります。

ありがとうございます!!

丸岡支部が9月中、使用禁止規制が出され、今日は本部で白・オレンジ・青帯の初級コースでした。チビッコ達が沢山稽古に参加してくれました。

通常であればN指導員が号令をかけてくれるのですが、今日は仕事の都合で遅くなるとのことで私が号令をかけさせてもらいました。  イライラしても顔に出さずニコニコしながら「コラァ~!」・ニコニコしながら頭をポカリ!・ニコニコしながら「気合い出せぇー!」  N指導員を見習って根気よく指導致しました。

久々にミット稽古を取り入れましたら、楽しそうに突き・蹴りを行っておりました。良い汗をかいたのでは??

明日は日之出支部稽古で、日之出公民館でPM6時30分からです。