福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5053
今城 真治
ゲスト

水曜本部稽古報告!!

今日の中級クラスはいっぱいでした。夕方6時30分から開始は早いですかね??

柔軟・基本・移動と進めていきますが、移動の途中で遅れて合流する道場生も少数居ます。

仕事・塾・用事で遅れるのは仕方ありませんが、今日の移動は極真5本蹴りを100本と強烈にハードな稽古を取り入れて行いましたので、途中からの人はラッキーと言うか、その分スタミナ補強が出来なかったと言うか・・・・!

ご希望であれば遅らせても良いですよ。夜は長いですからね。でも小学生もおりますので8時30分には終わりたいもので・・・!

ミット稽古はスタミナ補強をかねて、組手も少々、残りは型でした。

明日も黄帯以上中級コースを行います。