福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

木曜本部稽古報告!!

今日は月に1度の福井警察少年協助員のボランティア活動でパリオの巡回補導をしておりました。

今日の夕方6時頃はコロナの関係かほとんど人は居ませんでしたが、館内放送で「迷子のお知らせです」って流れていました。「えっ!!」 人ほとんど居ないのに迷子?? ただ親が目を離した時に子供が勝手にうろうろしてただけじゃん! 直ぐに案内所に親が迎えに来ておりました。 良かったです。

ってな事で今日の本部に到着は6時35分と5分遅刻しちゃいました。遅くなるのは分かっていたのでS矢に柔軟・基本を先に始めてねって任せておりました。移動からは私が号令をかけさせて頂きました。

昨日の稽古メニューより少しハードに行い参加した道場生は汗をびっしょりかいておりました。

スタミナつけましょう・・・毎回さほど稽古内容は変えておりませんが、今やっているメニューが普通にこなせるようになったらスタミナがついた証拠になります。頑張りましょう!!

来週も水曜日・木曜日と中級クラスの稽古致します。 火曜日・金曜日の白帯さん達も頑張って下さい。