福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5036
今城 真治
ゲスト

木曜本部稽古報告!!

昨日に引き続き今週は3回目(月・水・木)の黄帯以上の本部稽古。昨日とチョット少なめでしたが1人でも10人でも稽古は同じように進めます!

基本・移動は同時に、ミット稽古でスタミナ強化を含めたミット打ちを数セット・・・

型は少々でした。毎回同じだと飽きちゃうと思うので今週3回とも少しずつ内容メニューを変えて行いました。3回とも参加した人が居なかったのは残念!

明日新型コロナ感染拡大防止福井県緊急事態宣言が延長になるかの記者会見があるみたいですね。この分で行くと来週も本部稽古になってしまうかも?

明日はN指導員が白帯さん達を指導してくれます。

土曜日・日曜日の本部は自主トレに使用して下さい。

月曜の丸岡支部稽古は今のところ通常通り行う予定です。