福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#5031
今城 真治
ゲスト

本部自主トレ報告!!

神奈川県大会から帰ってきて1週間がたちました。抗原検査もチャンとして陰性でした。

自宅にて少々は柔軟等をしておりましたが本日夕方から2時間ほど本部にて汗を流してきました。

皆さんと一緒にする本部稽古も県外をまたいで大会に参加しており自粛しておりましたが、いよいよ指導開始って感じです。

火曜日と金曜日は白帯さん達をN指導員が指導していてくれてましたので、来週16日(月曜日)6時30分から本部にて2時間ほど黄帯さん以上の稽古しませんか?  希望であれば水曜・木曜も予定しております。

今日も新型コロナウイルス感染者が福井県29人って報道されていますので希望者だけで良いですよ。

福井県独自の緊急事態宣言は24日までですが各支部稽古(公民館)が開始されるのはいつになることやら・・・・・!

少年部の夏休みもあとわずか、宿題等は終わっているかな??自宅で自主稽古して下さいね。 押忍