福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城真治
ゲスト

新型コロナ感染拡大防止福井県特別警報の為の稽古について(追加)最新状況!!

昨日「4974」のBBSでご連絡致しました後にレベルが1つ上がり現在の状況が変わりましたのでご報告致します。

8月3日(火)から8月20日(金)まで全ての公民館・体育館の利用が出来なくなりました。

よって20日(金)までは支部稽古は全て出来ませんので宜しくお願い致します。

1日の交流大会は成功裏に開催できて良かったです。

特別警報が出ている中でお伝えするのも何なので、独り言ですが、本部道場は自主トレに自由に使用してもらえば結構です。今後のコロナ感染の状況を見て本部稽古をご案内するかも分かりません、各自、自宅で昨年の緊急事態宣言の時に作成したHP自主トレの画像を見ながら自主トレに励んでください、押忍