福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

#4973
今城 真治
ゲスト

日之出稽古報告!!

また出ちゃいましたね・・・新型コロナ特別警報!!

それも今日から・それも4時過ぎに・・! 火曜日は日之出稽古なのでどうしようかと焦っちゃいました。

公民館に電話して「今更みんなに連絡できないので何とかしてよ!」 今日は6時30分から8時までなら良いと言う事でした。感謝・感謝!(おどしていませんよ!)

少年部17人・一般部4人

柔軟・基本・移動までを一気に行い、ミット稽古でチョッとスタミナラッシュ、組手は同レベルの相手で5セット、型は3グループに分けて2種類ずつを、時間制限のある中能率良く時間をつかわせて頂きました。

明日からの稽古は次のBBSで報告致します。