福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

今日も暑かったですね。チョット用事で現場を見に外に出たところ太陽の日差しが突き刺すような感じでした。事務職で良かったです。

昨日の交流大会も暑かったですね。あの暑さの中で少年部達は良く頑張ってくれました。

私事ですが大会前日に2回目のワクチンを接種した関係もあり、大会の午前中は副作用ですかね?倦怠感って言うか、身体がだるくて超辛かったですが、もっと熱が出て辛いのかと思いましたが、暑さのせいか?忙しかったせいか?知らないうちの体調が普通になってしまいました。(高齢のせいで症状は軽くてすみました・・・!)

大会翌日の今日の丸岡は、少年部9人・一般部5人といつものメンバーが稽古に来られました。

昨日の大会の反省で、基本も移動もミットも内容を説明しながら、基本に忠実な稽古をしました。後半は組手を少々でした。

丸岡の稽古は来週・再来週と会場の関係で休みです。