福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

SAKAI
ゲスト

本日、福井市南体育館において、今城道場 第9回 恐竜王国杯(組手)、第12回「型」交流戦 が行われました。 「型」には57人、組手には54人がエントリー。 今城道場だけの大会といえども、レベルの高い部門も窺えました。 コロナ感染防止もあり、開会式・閉会式の簡素化、表彰式をしないなど、実施範囲にも制限が設けられていましたが、それでも久しぶりの大会であり、出場者みんな日頃の稽古の成果をしっかりと見せてくれました。 初めての大会出場であったチビッ子たち、特に頑張っていました。

保護者の皆さま、わが子の雄姿、いかがだったでしょうか? たくましくなっていたでしょ? まだまだたくましくなります。 早朝から応援に来ていただいて、大会を盛り上げていただいて本当にありがとうございました。

一部の保護者方々には最初からお手伝いをいただき、進行がとてもスムーズにいきました。 手際の良さには脱帽しました。 ありがとうございました。  一般部のスタッフ・審判方々、ありがとうございました。