福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

本部特別稽古!!

21日(水)6時15分から本部にて標記特別稽古を行いました。

来年の3月に行われます総極真公認昇段審査にチャレンジされる岐阜支部の玄さんが福井に来られ「型」等の確認を2時間みっちり汗を流しました。

一夜明けて本日も朝9時30分から昨日の復習と補強を拳立て50回・腹筋50回・スクワット50回を5セット、ビックミット打ちで1分間を30セットとスタミナ稽古と公認審査会の本番を想定しての強化稽古を2時間30分でした。

立っているだけで汗が流れてくる本部道場の中で、さすが毎日稽古されている感じで最後まで頑張ってくれました。

一緒に審査に望まれる予定をしている2人、そしてミット持ち等を手伝ってくれた指導員の方々お疲れ様でした。ありがとうございました。

また、道場生の皆様には本部道場を2日間空けていただきご迷惑をおかけ致しました。ありがとうございました。