福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

今日も一日暑かったですねぇー!ニュースを見ていたら「福井県に初の熱中症警戒アラート」が出されたとか!!

福井など21都道府県に出されました。福井県内では初めて・・・で、エアコンの利用・こまめな水分補給など熱中症予防が呼びかけられました。

丸岡支部では遠慮無くエアコン全開。稽古場は冬・・チョット大げさ・??  でも涼しくしての稽古開始。おいおいコロナの感染拡大防止はどうなってるの??  【気密?】【秘密?】【??】

少年部13人・一般部9人・体験1人でした。特別警報が出ている中で唯一2時間の稽古ができ、涼しい中でも稽古はみっちりで大会に向けての組手・型に時間をかけみんな良い汗を流しておりました。

明日の日之出稽古は地区の会議が入っておりホールが使えないため休みです。

前回もお知らせしているとおり、白・燈・青帯さんをN指導員が本部で稽古つけてくれます。希望者は6時30分からです。