福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

日之出稽古報告!!

今日の福井県コロナ感染者は6人と相変わらず福井の田舎の割には感染者は多く発生しております。1回目のワクチン接種を先週土曜日に行った私ですが、仕事でも、私生活でも感染拡大防止対策を充分に守り生活しております。

そんな中、道場性の皆様には福井県独自の特別警報発令から空手稽古に規制がかかり不自由をおかけしており、大変申し訳なく思っております。

唯一稽古が出来る支部の稽古場を有り難く使わせていただいております。

今日の日之出支部は少年部35人・一般部5人・見学者2人と「密」「密」「密」・・・・でも秘密って事で!

日之出支部にこれだけの少年部が集まったのはK1人気であった10数年前には毎週この位の道場性が通っておりましたので、久々の大人数。

でも稽古時間は1時間と限られておりましたが、メニューはしっかりと取り入れ、あっという間の稽古時間でしたが内容の濃い稽古を指導させていただきました。

今日沢山の人から交流大会で必要な金サポの注文を受けました。在庫はありますのでご安心ください!1650円(税込み)を各自ご用意ください。土曜日の円山でもお渡し致します。

今週の円山は9時30分から10時30分の1時間です。