福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

今城 真治
ゲスト

丸岡稽古報告!!

福井から夕方は丸岡まで45分程かかりますが、9時過ぎの帰りは15分もかかりません。

先ずは丸岡支部の経緯。昨年の3月に丸岡支部をオープンする予定が丁度コロナの感染拡大で借りていた高椋コミュニティーセンターが使用できなくなり結局7月6日が正式オープンでした。

丁度本日が1周年!!!!   やったー!1年もった・・・・

今日の稽古は少年部6人・一般部5人・見学者がなななんと4人でした。  がんばるぞぉー!!  ちっちゃい子ばかりでしたが今後の今城道場の戦力。見学者は続けてくれると良いんだけどなぁーって思っております。

沢山の習い事がある中、空手に興味があって見学に来る。挨拶が出来る子になってほしい。礼儀を正してほしい。色々と思いがあると思うのですが続けることが大事です。親御さんも頑張って道場に連れてきてほしいです。しっかり指導させていただきます。

ってな訳で、今日の稽古は通常通りですが交流戦に向け組手と型に時間をかけしっかり補強も致しました。